エピデ見記事

その時気になったりはまったりしていることを書く雑事記事

10月31日博多座 ミーマイ観劇 マイティビル千秋楽

なんでもそうなんだけど。

ここはあそこの方がよいここは良くない。

西欧諸国は、LGBTQに寛容な考えがある。

でも今回イスラエルを擁護する発言をしていて、

西欧だからって信用ならない。

と感じていた。

結局誰といもどこに住んでも

嫌いなところを見つけてしまう。

でも、Me&My Girlを観劇し初めてすぐに

もしかして世界中に色んな良い所が

落ちてるのかもしれない。

悪い所がじゃなくて良い所が世界中にある。

と逆転の発想が湧いてきて目に涙が滲んだ。

 

こんなあたたかな気持ちで観劇はじまった。

 

ビルがフェアホードの跡取りと知らされて倒れるシーン。

 

三階席だったがばっちり目線があった。

 

ランダムな席取りだったのに中央に座れてラッキーだ💗💗💗

 

ミーマイ観劇は前回に続き二回目

前回はこれも偶然だが星組創設記念の日だった。

 

この時は一回席で観劇し、

マイティはあたたかな芝居をするなと思った。

 

今日は前回見た時よりマイティは愛に満ちていた。

 

いや溢れていた。

初日から日が経ち芝居も馴染んできているのもあるだろうが。

 

デュエットダンスの際に一層輝いていた✨✨✨

 

娘役舞風さんを包む愛が凄かった。

 

カーテンコールの挨拶でマイティのビルが千秋楽と気が付いた!

 

たまたまとはいえ

 

マイティなビル役千秋楽を見れて本当に良かった。